モデルさん日記
2026.6.22
皆さんこんにちは!今回担当の大野です!
今回はカラーモデルに来ていただきインナーカラーに挑戦してみました!




今回はブリーチがしっかり抜くことができたのでオレンジカラーがしっかり入ってオシャレな色味になりました!協力してくれたモデルさんありがとうございます!
またカラーをやる際はよろしくお願いします!皆様見ていただきありがとうございました!
今回はカラーモデルに来ていただきインナーカラーに挑戦してみました!




今回はブリーチがしっかり抜くことができたのでオレンジカラーがしっかり入ってオシャレな色味になりました!協力してくれたモデルさんありがとうございます!
またカラーをやる際はよろしくお願いします!皆様見ていただきありがとうございました!
